広島柳生会
令和六年4月24日、二か月振りに高段者三人稽古会の為に西宮に出向きました。お相手のお一人の足の具合を観ながら此処の処二か月に一回と成っております高段者三人稽古会であります。広島を出立する時からこの日は雨でありました。その雨は東に移動しなが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。